Zerotic-voice. (伽月ゼロ式)

ファンティアに登録して伽月ゼロ式さんを応援しよう!

現在11244人のファンが応援しています。

伽月ゼロ式さんのファンクラブ「伽月ゼロ式」では、「カウントダウン指パチ100しながらヤってみた」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Zerotic-voice. (伽月ゼロ式)のバックナンバー

Zerotic-voice. (伽月ゼロ式)のバックナンバー一覧です。「さっぱりプラン」「やっぱりプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

さっぱりプラン

さっぱりプラン

バックナンバーをみる

無料ダウンロードも商品ダウンロードもするにはまずはファン登録を。
ちょっとしたお試し音声を載せたり、その他近況報告などお知らせ。
更新頻度は不定期です。

幾つか無期限で公開されている音声もあるので漁ってみてください。
特に入っていてデメリットはないので続けて加入して頂けるだけでも嬉しいです。

▼無料プラン向けに、500円/月のプランを一ヶ月無料で体験できるチケットコードの配布をしています。

▼条件
①支援ポイントが5000Pt毎にプレゼント対象になる。
②利用時点で無料プランを継続していること。
③トップ画面にあるファンクラブ証明書をスクリーンショットで送ってください。

超えてる方はもう対象になってますのでよろしければご連絡ください。
日々の推してくれた方へのお礼になります。

★注意事項
①連絡頂かなければ発行はしません。TwitterのDMやメッセージなりで「5000Pt貯まったので無料チケット希望です」などと送ってください。
②退会するとそれまでの支援Ptは無くなります。
③Pt分は使わないで貯める事も可能で、まとめても使えます。
④既に対象プラン以上に入っている場合は使えません。
⑤DLできるのはその時点で対象プランで公開されているものに限ります。

肝心のPtの貯め方ですが、右下にアイコンがありませんか?
そこから毎日最大で100Pt貯められます。
ログイン50Pt+ツイート50Ptです。
各自確認してください。
毎日貯めるとほとんどの音声が無料で聴けるようになるはずです。