SSR餅ファンクラブ (SSR餅)

ファンティアに登録してSSR餅さんを応援しよう!

現在5316人のファンが応援しています。

SSR餅さんのファンクラブ「SSR餅」では、「【R18】「仕事帰りの吸血鬼は我慢できない!」」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

SSR餅ファンクラブ (SSR餅)のバックナンバー

SSR餅ファンクラブ (SSR餅)のバックナンバー一覧です。「無料ですすり餅コース」「「お餅をお恵み下さい」コース」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

超豪華餅セット

超豪華餅セット

バックナンバーをみる

お試しで作ってみました!!
30年位続けていたら、お一人くらいセレブリティでマジョリティな方が気紛れを起こしてくれるのではないかと期待して試しに作ってみました。
流石に何もないというのもあれなので、月に一回リクエストを頂いたYouTubeに上がっている”好きな動画”の、名前の部分をお好きな名前に入れ替えたオリジナル音声をお送りします。

例:君の為なら僕はまな板の上の鯛になってみせる!。
  →○○(任意の名前)の為なら僕はまな板の上の鯛になってみせる!

●すすり餅(餅すすり)
餅すすりは、つきたての餅を湯にひたして、一気にかまずに飲み込む、佐賀県の白石でしかみられない独特の食べ方です。言い伝えによると、約400年前、九州北部に勢力を築いていた龍造寺隆信が島原遠征の際に龍王崎に兵を集めていました。その時、領民が餅をついて歓待したものの、有明海が引き潮のため、急いで船に乗らねばならず、武士たちは、つきたての餅を湯につけて食べていったと言われています(餅すすり保存会会長久野潔氏より)。現在、餅すすり保存会により継承されています。
※危険ですから絶対に真似はしないでください。

って、白石町のHPに書いてあるよ!
すすり餅って実は危ないんだぜ!みんな真似しないようにね(^_-)-☆

余裕あり
10,000円 / 月
ファンになる