SSR餅ファンクラブ (SSR餅)

ファンティアに登録してSSR餅さんを応援しよう!

現在5309人のファンが応援しています。

SSR餅さんのファンクラブ「SSR餅」では、「【R18】「仕事帰りの吸血鬼は我慢できない!」」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

SSR餅ファンクラブ (SSR餅)のバックナンバー

SSR餅ファンクラブ (SSR餅)のバックナンバー一覧です。「無料ですすり餅コース」「「お餅をお恵み下さい」コース」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

お試しで作ってみました!!
10年位続けていたらお一人くらいセレブリティでマジョリティな方が気紛れを起こしてくれるのではないかと期待して試しに作ってみました。

流石に何もないというのも申し訳なので、月に一回リクエストを頂いたYouTubeに上がっている”R15指定のついていない動画”の、名前の部分をお好きな名前に入れ替えたオリジナル音声をお送りします。

例:君の事、好きだよ。→○○(任意の名前)の事、好きだよ。

●台湾の餅の読み方
日本が統治していた歴史がある台湾では、日本語の「もち」を音訳し、台湾語でmôa-chî(モワチー)と呼び、それに「麻糬」などの漢字を当てる。客家や一部の菓子店に搗き餅の伝統を残しているが、それ以外の人は練り餅が主流で、どちらも「麻糬」と呼ぶ。近年、台湾風の「麻糬」を中国でも売るようになってきている。

って、Wikipediaに書いてあるよ!
モワチーって言葉の響きが可愛い……(*'ω'*)

余裕あり
5,000円 / 月
ファンになる