tachiuoのファンティア (tachiuo)

ファンティアに登録してtachiuoさんを応援しよう!

現在629人のファンが応援しています。

tachiuoさんのファンクラブ「tachiuo」では、「次回投稿ラフ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてtachiuoさんを応援しよう!

はじめまして、tachiuo(タチウオ)と申します。
エッチなイラストの練習中です!月3~4のペースでラフや完成イラストなどが投稿されます。

次回投稿ラフ

次回投稿ラフ

こんにちはtachiuoです。 仕事が忙しく更新ペースが遅れてしまい申し訳ありません。 画像ギャラリーのほうに次回以降更新予定のラフイラストを掲載しました。 メイド服コッコロちゃんと原神より...
6
地下牢に囚われてしまったアカリ

地下牢に囚われてしまったアカリ

こんにちはtachiuoです。 お待たせいたしました! 今回は眠らされて捕まってしまいひどい目に合うアカリです。 媚薬で痛みが快感に変わってしまうパターンと、 スライム責めによるパターンを描...
6
敗北シチュ

敗北シチュ

こんにちはtachiuoです。 今回は某カードゲームよりフィルレインです。 めちゃくちゃ見た目好みなので描いてみました! 差分は中破差分となっております。 差分をあまりご用意でき...
5
進捗など

進捗など

こんにちはtachiuoです。 いつもご支援本当にありがとうございます。 進捗の方ですが、大昔から使用しているPCが不調の為、 少し遅れ気味になっております。 新PCへの作業環境の移...
1
ハツネ輪姦

ハツネ輪姦

初投稿です。 サマーハツネがエッチ過ぎたので描きました! R-18絵は初めて描くのですが、練習も兼ねてこれからも描いていく予定ですので、応援よろしくおねがいします!
25
お姉ちゃんに逆レされるCG集

お姉ちゃんに逆レされるCG集

こんにちは、tachiuoです。 今回はお姉ちゃんに逆レされるシチュを描いてみました! 着崩しがどうしても描きたい性分ですが、お姉ちゃんはなかなか難易度が高かったですね... 差分...
14
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】 (とさか)
62855

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】

ヨールキ・パールキ (ヨールキ・パールキ/露々々木もげら)
23382

ヨールキ・パールキ

ニート(株) (ニート社長)
82263

ニート(株)

ズリキティ on fantia (ZuriKitty)
6801

ズリキティ on fantia

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
144186

武田弘光のラクガキ帳

Steel Union (鉄球)
8189

Steel Union