HIRO JAPAN Fantia (HIRO JAPAN)

ファンティアに登録してHIRO JAPANさんを応援しよう!

現在91人のファンが応援しています。

HIRO JAPANさんのファンクラブ「HIRO JAPAN」では、「アバター2号 エレナができるまで」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてHIRO JAPANさんを応援しよう!

閲覧頂きありがとうございます。

VRChat用3Dアバターや脱出ゲーム【呪巣】などのメイキングなどをメインに投稿していこうと思います。
BOOTHでモデル等の販売も行っております。

更新頻度に波があるかと思いますが週1回ペースで進捗等をアップできればいいなと考えております。

みなさまのご支援、お気に入り、リアクション宜しくお願い致します!
ご支援は制作環境の改善に当て、より良い作品つくりができるようにさせていただきます。
今後の活動やモチベーションアップにもなりますのでよろしくお願い致します。!

※リクエストは現在お受けしていません。
※Fantia、Fanboxでの投稿内容は同じです。

アバター2号 エレナができるまで

アバター2号 エレナができるまで

1体目のクローディアのリリースが2020年の7/20だったのに半年以上期間が開いてリリースとなりました。 最初はVket5に向けてを目指していましたが全然時間が足りず・・・。 その代わりいろいろ...
時短!テクスチャ焼き付けテクニック。データDL可!

時短!テクスチャ焼き付けテクニック。データDL可!

#256fesというツイッターで行われていたイベントに参加してみました。 モデリングはそれほど時間かからないけどテクスチャまできちんと作成しようとしたら結構時間かかって投げ出してしまいそうなので...
3
3Dアニメ(セルルック)の表情について 目編

3Dアニメ(セルルック)の表情について 目編

フェイシャルにおける目(眉)の演技について考えてみました。 意識するとクオリティが上がること間違いなしのコツを紹介したいと思います! (主にセルアニメ向き。) ■目 「目は口ほどにものを言...
3Dアニメ(セルルック)の表情について 口編

3Dアニメ(セルルック)の表情について 口編

セル調のキャラクターを作成するとき、いかにCGっぽさを消すかを日々試行錯誤していまして、フェイシャルターゲットやフェイシャルアニメーション作成のときどこを意識するべきか自分なりに記録としてまとめ...
2
女性キャラモデリング 魅せるポイントまとめ

女性キャラモデリング 魅せるポイントまとめ

女性キャラモデリング(アニメやゲームくらいのデフォルメ感のもの)をする場合も男性モデルと同じく大前提として筋肉の構造を意識して作成していきます。 ですが・・・ あまりリアルなシルエットを忠実に再...
2
男性キャラモデリング 魅せるポイントまとめ

男性キャラモデリング 魅せるポイントまとめ

最近キャラクターの素体(裸、ベースとなるモデル)を作成したり、人が作ったものをチェックすることが増えたので自分なりにここを注意するとバランス良くシルエット的にもかっこいいモデルになるかをまとめて...
2
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

ぱすたの動画保管庫 (ぱすた)
89538

ぱすたの動画保管庫

HΔLの倉庫 (HΔL)
54287

HΔLの倉庫

よいどれパピーFantia基地 (よいどれパピー)
1780

よいどれパピーFantia基地

MaFantia (MaF)
99153

MaFantia

よるさめファンクラブ (よるさめ)
33909

よるさめファンクラブ

112ファンクラブ (いちいちに)
60887

112ファンクラブ