宗教団体真メグデスファンクラブ (【淫語ボカロ】宗教団体真メグデス(18禁))

ファンティアに登録して【淫語ボカロ】宗教団体真メグデス(18禁)さんを応援しよう!

現在389人のファンが応援しています。

【淫語ボカロ】宗教団体真メグデス(18禁)さんのファンクラブ「【淫語ボカロ】宗教団体真メグデス(18禁)」では、「HP更新しました「宗教団体真メグデスのご紹介」」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

宗教団体真メグデスファンクラブ (【淫語ボカロ】宗教団体真メグデス(18禁))のプラン

宗教団体真メグデスファンクラブ (【淫語ボカロ】宗教団体真メグデス(18禁))のプラン一覧です。「みんなで宗教団体真メグデスを応援しよう!」「アルバム制作資金援助プラン」など、2件のプランが登録されています。

ツイートシェア

みんなで宗教団体真メグデスを応援しよう!

みんなで宗教団体真メグデスを応援しよう!

0円/月
バックナンバーをみる

宗教団体真メグデス公式ホームページで様々な紙芝居PDF、動画作品を無料でご覧いただけます。紙芝居PDFは無料でダウンロードできます。
https://www.megdeath.com/reading-1

アルバム制作資金援助プラン

アルバム制作資金援助プラン

500円/月
バックナンバーをみる

ご支援を音楽制作ソフト、VOCALOID、VOICELOID、機材、カスメ2の衣装購入、アルバムジャケットのイラスト発注等の購入に充てて、より良い作品をお届けいたします。
アルバムのイラスト発注が4万円、VOCALOID、VOICELOIDの価格が1万~2万、カスメ2の衣装購入が1000円~2000円といったコストがかかります。ボカロ曲は、なかなか売れないので、アルバムの売り上げだけでは活動資金がペイしない状況です。残念ッ!ご支援いただいたお金は、我々もオタク界隈への出費に回しますので、オタク経済の活性化に繋がります。
「最近のオタク作品って、豚に媚びるばっかりでヌルいよね。もっとエッジの利いた作品が観たいよね」
そんなトガッたあなたは、ぜひメグデスへご投資を!斜め上からボールをぶつけさせていただきます!

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく