マリアーズ🍑 (永井マリア)

ファンティアに登録して永井マリアさんを応援しよう!

現在29233人のファンが応援しています。

永井マリアさんのファンクラブ「永井マリア」では、「マリアのグラビア写真館♡高画質なマリアを楽しんでね♡」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

マリアーズ🍑 (永井マリア)のバックナンバー

マリアーズ🍑 (永井マリア)のバックナンバー一覧です。「無料お試しプラン」「1500円プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

マリアーズ推し活プラン
「マリアーズ推し活プラン」バックナンバー2023年2月号
30,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

マリアーズ推し活プラン

マリアーズ推し活プラン

バックナンバーをみる

月額 30000円のプランです。
1500円プラン含む

・公式ライン招待(たまにボイスメッセージも!?)📣
・メッセージ返信100%😊✉️
・入会期間中に販売した動画見放題🔞
・電話orテレビ電話5分(どちらか選べます)
・リクエスト写真一枚(あなたのフェチに合わせた写真をとり、個別のメッセージで写メを送ります)
(衣装もできる限り要望に合わせたいと思っています。)
・7月に暑中見舞いのハガキ、12月にクリスマスカード、
1月に年賀状を送ります🥰(貴方だけに特別なオリジナルのものを作ります)
・スペシャルビデオ公開!!
・VIPオフ会抽選枠(月1・2で開催されるVIPオフ会のお誘い(少人数)🌟日付は、選べません。ガチ推しプランの方は、絶対参加できますが、こちらは、抽選の結果、当選した方が参加することができます。抽選は、厳選なランダム形式のアプリで行います。通常のオフ会より割引した金額で対応します)
・通常のオフ会予約優先枠(通常3・4ヶ月に一度のオフ会の予約を優先的にとることができます)

残りわずか
30,000円 / 月
ファンになる