マリアーズ🍑 (永井マリア)

ファンティアに登録して永井マリアさんを応援しよう!

現在29277人のファンが応援しています。

永井マリアさんのファンクラブ「永井マリア」では、「J系コスプレ🥰🥰制服編💕」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

マリアーズ🍑 (永井マリア)のバックナンバー

マリアーズ🍑 (永井マリア)のバックナンバー一覧です。「無料お試しプラン」「1500円プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

マリアーズガチ推しプラン💕
「マリアーズガチ推しプラン💕」バックナンバー2021年6月号
50,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

マリアーズガチ推しプラン💕

マリアーズガチ推しプラン💕

バックナンバーをみる

月額50000円のプランです。
1500円プラン含む
・公式ライン招待
・メッセージ返信100%&ライン🌟お気に入り登録(毎日メッセージチェックして、早めに返信せます)❤️
・直筆ラブレター💌
・通常のオフ会最強優先枠(通常のオフ会は、3.4ヶ月に一度くらいの頻度です)
・撮り下ろしプロマイド5枚(全サイン入)
・自撮りコスプレチェキ2枚(全サイン入)
(グッズプレゼントは、ご希望の方だけ🌟国内在住の方のみ)
・貴方だけのリクエスト動画(メッセージでも、貴方の名前を呼ぶ動画でも、なんでもよし💕10分以内)
・撮り下ろしで使用した、着用済み衣装を1着ランダムでプレゼントします。(サイン入)
・月に一度のビデオ電話☎️or電話📞15分間
・コスプレリクエスト受付します✨🧡私に着てほしいコスプレがあれば、教えてください💗またこんなAV作って欲しい!などの意見もありましたら、優先的に参考にさせて頂きます。
・過去動画見放題💖🔞
・VIPオフ会参加権(月1・2で開催する少人数のオフ会を考えています)(オフ会は、別途費用がかかりますが、通常のオフ会より割引した金額で対応します。3・4ヶ月に一回のオフ会やイベントじゃ足りない!!マリアちゃんともっと仲良くなりたい🌟ガチ推しファン向け)(できるだけ希望を合わせたいと思いますが)日付が合わない場合は、申し訳ありませんが翌月を狙ってください🥲)
・マリアちゃんを超応援したい方むけプランです。

残り2名
50,000円 / 月
ファンになる