トライナリーの活字部及びその他個人的に応援してみたい的な会 (志乃)

ファンティアに登録して志乃さんを応援しよう!

現在34人のファンが応援しています。

志乃さんのファンクラブ「志乃」では、「今まで書いていったSS その3」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

トライナリーの活字部及びその他個人的に応援してみたい的な会 (志乃)の投稿

トライナリーの活字部及びその他個人的に応援してみたい的な会 (志乃)の投稿一覧です。「今まで書いていったSS その3」「今まで書いていったSS その2」など、10件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

今まで書いていったSS その3

三つ目
2

今まで書いていったSS その2

以下同文
1

今まで書いていったSS その4

四つ目
1

今まで書いていったSS

これは、今まで投稿してきたトライナリーのSSをここにはっつけておこうと思います。
1

swallow of my beloved

トライナリーのヒロインの一人、逢瀬つばめちゃんの誕生日を祝う形で書いたssを渋に投稿したものをまとめてpdfにさせてもらいました。
1

原初〇〇日誌 ―染められた司書カレン― (PDF)

今回初PDFです テストも兼ねています
1

原初〇〇日誌 ―染められた司書カレン―

事の始まりは、原初のつばめがやってきた事から始まる。  逢瀬つばめの人格達とSEXに明け暮れていた俺の目の前に現れた彼女は『貴方の逢瀬つばめへ行っている行為は目に余るものがあります! よって貴...
1

途中経過

こちらの投稿は現在書いているSSの途中経過報告みたいなものです ちょっと長くなるやもしれないので、もしかしたら分けて投稿するかもしれません なお、完成品とは違う可能性もありますので原文そのま...
1

白烏に〇〇はご用心

ここは、アーヤのココロスフィア。  今、俺はアーヤの心の司書である白烏と頼まれた用事を済ませに、精神世界でも犇く大勢の人が乗る電車に乗っている。  逢瀬つばめのフェノメノンを維持するアーヤの...
1

卯月神楽にえっちなことをしたい

「ふふっ♪ 今私が飲ませたのは愉しいことができるおくすりですよっ...♡」  就寝中、なにかの液体が口の中に入り込んだ感覚があり、飛び起きようとした瞬間、身体を押さえつけられてしまう。 ...
1