同好の士 (LBMGLover)

ファンティアに登録してLBMGLoverさんを応援しよう!

現在95人のファンが応援しています。

LBMGLoverさんのファンクラブ「LBMGLover」では、「ふたなりユウカの性事情!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてLBMGLoverさんを応援しよう!

はじめまして。名もなきLBMG(〇〇 ビッチ メス ガキ)愛好家です。
私を見透かす、〇〇ビッチ/〇〇〇〇界隈に自分でも貢献しようと発足いたしました。

慣れてきたらご意見をうかがったり、長いお話に挑戦もしてみたいです。

大丈夫だと思いますが、実際に〇〇ビッチ/〇〇〇〇レベルの年齢の子に手を出したらいけませんからね!
二次元にしかない良さを堪能しましょうね!

私の書く、〇〇ビッチ/〇〇〇〇については「これから〇〇ビッチ/〇〇〇〇界隈に貢献するにあたって」をご確認ください。

pixiv:https://www.pixiv.net/users/56637748

ふたなりユウカの性事情!

-- 「ふーっ♡ ふーっ♡」 セミナーが使用している教室で獣のような吐息をしているのはユウカだ。 諸々あり、山海経の薬でふたなり化、 ノアと先生にチンポの良さを教え込まれてふたなり女...

〇〇〇〇魔王のおままごとで玩具にされる!

「よ、ようやくたどり着いた…!」 魔王という存在があり、対して勇者が存在する。 人々は勇者が魔王を打ち負かし平和を享受する…。 というのが昔からある英雄譚の一つ。 そして、勇者が魔王...

人を誘う妖怪"背中擦り"

「…。」 俺はしがないサラリーマン。 仕事で碌なことが無く、心も折れ今から死ぬつもりだ。 向かった先は使用されなくなったトンネル。 オカルト方面の掲示板を見てみたところ、ここに"背中...

元勇者は生徒達にマゾ堕ちする

「これから君たちの教育を担当することになった、ウーシャだ。」 「はーいっ!」 「人間と魔物の共存の道の一環で、教育を担当するんだ。」 「お互いの種族に取って良い結果になる事を祈っているよ。...

甘え上手な亜麻香ちゃんのテクニック!

「こんばんは~、おじさん♪」 「ああ、こんばんは。」 まだ20代の俺に向かっておじさんと呼んでくる少女に返答する。 彼女は日南山 亜麻香(ひなやま あまか)といい、歳離れた兄の娘らしい...

ふたなり兵士は爆乳女子のインテリアになる♡

-- 「ふぅ…。 今日もいい汗をかいたな…!」 とあるお城の訓練場。 そこには、屈強な男達に混ざって可憐な女性が一人いた。 彼女の名前はリリーウェル。 男のみが兵士に就くことができ...
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

绿帽侠の粉絲團 (绿帽侠)
10

绿帽侠の粉絲團

読みやすいヌキ小説 (はだか抱き枕係)
3884

読みやすいヌキ小説

みぞほねクラブ (みぞほね)
313

みぞほねクラブ

ark ark粉丝团 (ark ark)
323

ark ark粉丝团

Mな女の子のえっちなお話。 (よながねね)
3663

Mな女の子のえっちなお話。

クロ煉瓦のファンティア (クロ煉瓦)
1074

クロ煉瓦のファンティア