桃夜さん暇つぶし (桃夜葉月/Momoya Haduki)

ファンティアに登録して桃夜葉月/Momoya Hadukiさんを応援しよう!

現在11人のファンが応援しています。

桃夜葉月/Momoya Hadukiさんのファンクラブ「桃夜葉月/Momoya Haduki」では、「ももかん対談あとがたり」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして桃夜葉月/Momoya Hadukiさんを応援しよう!

初めましての人は初めまして、そうじゃない人はお久しぶりです。桃夜葉月です。

ここに何を書こうか・・・小一時間くらい考えたのですが、特に何も思いつきませんでした。筆不精なので、仕方ないね。うん、仕方ない。

フリーランスで声優として活動している男が、好き勝手に話したり話さなかったり、文章書いたりするそういう所。
なので、すっごい価値のあるコンテンツが聴ける・・・そんな場所ではないかもしれませんが、暇つぶしの時間つぶし程度の物はあるかもしれません。過度な期待はしないでください。

欲しいものリストはネタです。ちょっと覗いてみた人がクスっと笑えたら僕の勝ちです。本当に送られたらビビります。

ももかん対談あとがたり

ももかん対談あとがたり

本編はこちら https://www.youtube.com/watch?v=UuU_9xsrsko 今回が最後のあとがたり 相変わらずの暇つぶしの時間つぶし程度の内容のおしゃべりをしており...
ももはな対談あとがたり

ももはな対談あとがたり

本編はこちら https://www.youtube.com/watch?v=j_Z3MitBGhk&t=1523s トーク内容 ・何故hana10さんをゲストに選んだのか ・動画の内容をち...
ももふじ対談あとがたり

ももふじ対談あとがたり

自分が思っていたよりも、だいぶ遅くなってしまったももふじ対談のあとがたりです。 ・何故対談相手に藤城ハクさんを選んだのか ・収録中の若干の裏話 について話しております。 だいたい10分くら...
ももあり対談コラボのあとがたり

ももあり対談コラボのあとがたり

本編はこちら まだ見てない人は見てください。面白い物ができた!っと思っています。 https://youtu.be/mi9gPxCE0VE 以下無料会員で聞ける内容がこちら ・なぜ対談コラ...

マイクが病院に旅立った話

マイクが病院に旅立った話とこのマイクさんに感するちょっとした小話。

7月になりました雑談

7月になりましたー!っていう雑談。 一回目だし、ちゃんと内容考えてから収録しようと思っていたんだけれど、ちょっとした問題が発生し、内容も何も考えずに収録しました。 ぐだぐだだけれど、まぁ・・・そ...

よく使う投稿タグ

#音声#雑談#フリートーク
すべての投稿