&Primavera🌸 (榊木春乃)

ファンティアに登録して榊木春乃さんを応援しよう!

現在395人のファンが応援しています。

榊木春乃さんのファンクラブ「榊木春乃」では、「「バイノーラル無言フェラボイス」公開〜💕」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

&Primavera🌸 (榊木春乃)のバックナンバー

&Primavera🌸 (榊木春乃)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「春乃と乾杯プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

もっとリクエストFボイス♪

もっとリクエストFボイス♪

バックナンバーをみる

リクエストボイスとフリートーク用のマシュマロを受付中です。

マシュマロの内容は「ふつおた」「質問」「リクエスト」「お悩み相談」
などなんでもありです。思いついた時に送ってください。
(必ず採用されるとは限りません)
TOPページのマシュマロから送ってください💕

月1であなたのためだけのフェラボイスやR18ボイスを収録し
お届けします。
ねっとりしっとりの癒しちゅぱから
ダイ◯ンのような爆音フェラまで、リクエストに応じます。(希望者のみ)

台詞なしでフェラ音のみでもいいですし、台詞、喘ぎ声、吐息、囁きなど入れてもいいですよ。
あなたのお名前呼びOKです。

フェラ音主体でないR18リクエストボイスも可能ですよ♪

2000文字まで。
アドリブの場合は1秒につき2文字で計算してください。

音声は個人様でのみお楽しみください。(公開不可です)
リテイクは不可です。

月末までに台詞をいただいて収録し、次の月末までには音声をお渡しする予定です。

わからない事がありましたら相談してくださいね。

余裕あり
10,000円 / 月
ファンになる