&Primavera🌸 (榊木春乃)

ファンティアに登録して榊木春乃さんを応援しよう!

現在395人のファンが応援しています。

榊木春乃さんのファンクラブ「榊木春乃」では、「「プリマベーラタイム🌸4月」公開〜」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

&Primavera🌸 (榊木春乃)のバックナンバー

&Primavera🌸 (榊木春乃)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「春乃と乾杯プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

春乃とワインで乾杯プラン

春乃とワインで乾杯プラン

バックナンバーをみる

無料、乾杯プランの他にはお誕生日ボイスプレゼントも♪

ただ今、ミニリクエストボイスとフリートーク用のマシュマロを受付中です。

マシュマロの内容は「ふつおた」「質問」「リクエスト」「お悩み相談」
などなんでもありです。思いついた時に送ってください。
(必ず採用されるとは限りません)
TOPページのマシュマロから送ってください💕

こちらのプランでは月1リクエストボイス、R18な内容でもOKです。
100文字以内のセリフを考えてメッセージから送ってください。

DL可能な形にしようと思っているのでお名前入りのセリフでも大丈夫です。
(DLしたボイスは個人でのみお楽しみください。公開はしないでね)

お待ちしています♪

お誕生日プレゼントボイスをご希望の方はメッセージくださいね💕

公開ボイスなどはci-enと同じ内容になります。

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる