泉門コウの成長を見守るところ (泉門コウ)

ファンティアに登録して泉門コウさんを応援しよう!

現在2726人のファンが応援しています。

泉門コウさんのファンクラブ「泉門コウ」では、「紲星あかりちゃん」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

泉門コウの成長を見守るところ (泉門コウ)のバックナンバー

泉門コウの成長を見守るところ (泉門コウ)のバックナンバー一覧です。「ひたすらみまもる」「ワンコインでみまもる」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

ワンコインでみまもる
「ワンコインでみまもる」バックナンバー2020年2月号
500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

ワンコインでみまもる

ワンコインでみまもる

バックナンバーをみる

え!あなたの貴重なお金を寄付して頂けるんですか!!!?!?
社会人ゆえ不定期なイラストの更新になりますが、自分のイラストにお金を頂けるなんて果てしない自信に繋がります!
・ネットにアップロードする際に解像度1920×1200くらいで描き始める絵の解像度を下げてから投稿してるので、それの解像度下げる前の絵が見れます。
・たまにAnimeEffectsを使ってアニメーションエッチ絵をつくるのですが、個人用にとっておいてる差分もあるので、それがあれば折角なのでお見せしたいです。

余裕あり
500円 / 月
ファンになる