ざくらねこ〇〇デパート (ざくろねこ)

ファンティアに登録してざくろねこさんを応援しよう!

現在22人のファンが応援しています。

ざくろねこさんのファンクラブ「ざくろねこ」では、「出会って5秒で〇〇 一気読み用PDF」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてざくろねこさんを応援しよう!

はじめまして、小説家のざくらねこです。
〇〇をテーマとしたエッチな小説を投稿しています。
皆さんが見たいシチュなどご意見やご要望などお待ちしております。

出会って5秒で〇〇 一気読み用PDF

投稿遅くなりましたがPDFで公開しておきます。 一気に読みたい方。興味を持たれた方はこちらからぜひともどうぞ
1

ファンティア更新再開とリクエストキャンセルのお詫び

しばらく投稿していない間にリクエストが来ていました。対応できずに申し訳ございません。お手数ですがもう一度送ってくださればお受けできると思うのでよろしくお願いします。 今書いている『出会って五秒で...
23

一気読み用「 スマホを盗られただけなのにミモリちゃんは〇〇のような扱いを受けることになるそうです。」

1話。二回目の『賭けシャドバ』 世界はスマートフォンによって構築されている。  スマートフォンが世の理であり、常に人々はその薄く長方形の板に支配されている。  今や人間がスマートフォンを発明し...

一気読み用「快楽のイマジネーション」

宇宙怪盗ブルーキャットは牢で両手を鎖に繋がれて吊し上げられていた。  もうすぐ惑星ゼニ―星のオークションが迫っているというのにドジを踏んでしまった。  とにかく脱出しなければと辺りを見回している...

一気読み用「超人高校生たちは〇〇術には屈してしまうそうです」

目   次   1.リルルのシチュー大作戦  2.リルルは司へ膝枕と耳かきをしてあげるそうです  3.勝人はその昔りんごが好きだったようです。  4.りんごはもうクマウサを必要としないようです...

一気読み用「しこってしこってしこしこ!」

ーーーーーーーーーー〇〇術。ーーーーーーーーーーーー  それは抵抗感という理性を無くし、かぐやと白銀を『神ってる』へと導きかけた魔性の術。  〇〇術の前には常識など通用しない。術者が言ったこと...
すべての投稿
〇〇・〇〇に関する小説

〇〇・〇〇に関する小説

最低金額3,000円(税込)
コミッション
すべてのコミッション

よく一緒に見られているクリエイター

MP (MP9494)
219

MP

恥と屈〇の交差点_別館Fantia (交差点管理人)
1296

恥と屈〇の交差点_別館Fantia

柿子 (橘子爱吃橙子)
81

柿子

読みやすいヌキ小説 (はだか抱き枕係)
3914

読みやすいヌキ小説

兴趣使然的读者 (兴趣使然的瑟琴写手)
1037

兴趣使然的读者

瑟瑟的粉丝团 (这波是啥)
381

瑟瑟的粉丝团