エタやめの運営支援 (ひらどー(小説の書き方サイト「エタやめ」運営))

ファンティアに登録してひらどー(小説の書き方サイト「エタやめ」運営)さんを応援しよう!

ひらどー(小説の書き方サイト「エタやめ」運営)さんのファンクラブ「ひらどー(小説の書き方サイト「エタやめ」運営)」では、「2023年7月更新の報告」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてひらどー(小説の書き方サイト「エタやめ」運営)さんを応援しよう!

ファンティアでは、小説の書き方サイト「もうエタるのはやめた!(エタやめ)」の運営報告や更新の予定を投稿していきます(月1回程度)。

2023年7月更新の報告

2023年7月更新の報告

6月は毎週火曜に記事を更新することができました! 本来は頻度を上げるべきなのですが、毎週1記事が限界のようです。 書きためるつもりなのに全然ストックを作れません……。 さて、6月に更新した...
2023年6月更新の報告【ファンティア始めました】

2023年6月更新の報告【ファンティア始めました】

ファンティア開設のご挨拶 ファンティアにて登録を始めました。 サイトで更新した内容をお知らせるためのものです。 主に運営報告に使用します。 サイトで運営報告を行っていたのですが、サイト内容...
プラン一覧

プラン一覧

「エタやめ」ご支援のプラン一覧 サイト「もうエタるのはやめた!」の運営ご支援のプラン一覧です。 ファンティアでは毎月の運営報告を投稿していきます。 無料プラン(0円/月) ・毎月の運営報告(更...
すべての投稿