えのぐかぶり隊 (えのぐかぶり姫(prayer) RinDa(painter))

ファンティアに登録してえのぐかぶり姫(prayer) RinDa(painter)さんを応援しよう!

現在440人のファンが応援しています。

えのぐかぶり姫(prayer) RinDa(painter)さんのファンクラブ「えのぐかぶり姫(prayer) RinDa(painter)」では、「織姫phase7movie」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

えのぐかぶり隊 (えのぐかぶり姫(prayer) RinDa(painter))

このページをシェアしてえのぐかぶり姫(prayer) RinDa(painter)さんを応援しよう!

アノニマス性を珍玩し、アート性を堅持し、個の尊厳と表現の解放を目指す。
えのぐかぶり姫を尊び、愛で、崇め奉る。

⚠️注意:本クラブの運営、コメントへの返信等は基本的にpainterであるRinDaがしております。Twitter上などで、えのぐかぶり姫様へは気安くお触れにならぬ様お願い致します。

織姫phase7movie

織姫phase7movie

困った天帝さまはどうしたものかと考えた末に、二人にいいました。 「おまえたちが前のように毎日まじめに働くのなら、一年に一度だけふたりが会うのを許そう」
9
織姫phase6movie

織姫phase6movie

天の川によって引き裂かれた2人は心もまた引き裂かれてしまいました。元どうり働き者に戻るどころか、織姫は毎日泣き続け、彦星は家に閉じこもってしまい、2人ともどんどん痩せ衰えて、仕事に手がつけられる...
8
織姫phase5photo

織姫phase5photo

自分たちの使命を忘れていつまでも遊び呆けている織姫と彦星に怒った天帝さまは 「もうふたりを会わせるわけにはいかぬな」 と織姫を天の川の西へ、彦星を天の川の東へと無理やり引き離しました。 そ...
9
織姫phase4movie

織姫phase4movie

織姫がはたを織らなくなったので空の神さまたちの着物も、天帝さまの着物も色褪せ、擦り切れてゆきました。 彦星も仕事をしなくなったので、畑には草が生え作物はすっかり枯れて荒れ果て、牛も病気になりぐ...
8
織姫phase3photo

織姫phase3photo

織姫と彦星は一眼あった瞬間から惹かれあい、とても仲の良い夫婦になりました。 しかし、それからというものふたりは遊んでばかりでちっとも仕事をしようとしません。 機織りの機械にはホコリがかぶり、...
6
織姫phase2動画

織姫phase2動画

7月7日の一年に一度、天気の良い夜にだけ出会える心から惹かれ合う働き者の男女の物語。
7
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

家事代行サービス🛁🧽あこのファンクラブ (家事代行サービス🛁🧽あこ)
105466

家事代行サービス🛁🧽あこのファンクラブ

Jirai Chan ER24@地雷系女子ハメ撮り🥺 (COSPLAYTALES)
20935

Jirai Chan ER24@地雷系女子ハメ撮り🥺

家畜 (白豚🤍🐷)
118691

家畜

ゴールデンエッグ・クラブ (ラマスキー)
2812

ゴールデンエッグ・クラブ

なまちゃんねる (生茶🍃)
17039

なまちゃんねる

IカップやしろみおのBODY WORX🧘✨ (やしろみお𓆉𓆡)
28464

IカップやしろみおのBODY WORX🧘✨