空組-ふたなり彼女- (空-sora-)

ファンティアに登録して空-sora-さんを応援しよう!

現在1437人のファンが応援しています。

空-sora-さんのファンクラブ「空-sora-」では、「空のオナニー部屋」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

空組-ふたなり彼女- (空-sora-)のバックナンバー

空組-ふたなり彼女- (空-sora-)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「秘密プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

秘密プラン
「秘密プラン」バックナンバー2024年2月号
1,200円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

<空のオナニー部屋>
えっちな空-sora-をもっと近くに感じられるかも!?

秘密プラン入会の方だけが見ることのできる記事の中でオナニー音声を投稿していきます(音声のダウンロード可能)

・投稿 週2、3回予定
・時間 1回の投稿で5分以内くらい
・内容 普通のオナニー、お話しつつのオナニー、語り掛けオナニーなど

バックナンバー販売もしますので後からまとめて投稿を見ることも可能ですが、1ヶ月分 1200円となるので秘密プラン入会がお得です

余裕あり
800円 / 月
ファンになる