blender でお気に入りのキャラクターを作ろう! (めがひろ)

ファンティアに登録してめがひろさんを応援しよう!

現在36人のファンが応援しています。

めがひろさんのファンクラブ「めがひろ」では、「3Dモデル「みこむすめ」販売開始しました。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

blender でお気に入りのキャラクターを作ろう! (めがひろ)のバックナンバー

blender でお気に入りのキャラクターを作ろう! (めがひろ)のバックナンバー一覧です。「無料プラン blender 講座を始めました。」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

無料プラン blender 講座を始めました。

無料プラン blender 講座を始めました。

バックナンバーをみる

お世話になっております。ひろです。
先日、以下のサイトで動画講座の販売を開始させて頂きました。
その内容ですが、
「blender で作ろう!ノードを使わないアニメ調の簡易マテリアル作成」
というもので御座います。

https://www.udemy.com/blender-megahiro/?couponCode=MEGAHIRO1

つまり、blender でマテリアルの表現としてアニメ調に出来る事をご説明しております。

通常この様な表現方法はノードと言って少し難しい方法を用いますが、今回こちらでご説明するのはそれを使わない簡易な方法で出来るものです。

また blender の画面では日本語・英語の切り替えが可能ですが、通常は設定画面からしか出来ないものをキーボードからショートカットにて一発で切り替えが出来るアドオンの紹介もしております。

こちらをご紹介する理由ですが、日本語に簡単に切り替えが可能になれば、初心者の方にも機能などのご理解を深めて頂く為により良いかと思ったからで御座います。

以上になります。

また現在期間限定で通常価格の46%オフで販売しておりますので、是非ファンの皆さんにご購入して頂けますと幸いで御座います。
どうぞ宜しくお願い致します。

https://www.udemy.com/blender-megahiro/?couponCode=MEGAHIRO1