JKブランドが捨てられない (公式)

ファンティアに登録して公式さんを応援しよう!

現在33721人のファンが応援しています。

公式さんのファンクラブ「公式」では、「【🌻見放題/🌺完全見放題プランの方】4月~April~見放題💕」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

JKブランドが捨てられない (公式)のバックナンバー

JKブランドが捨てられない (公式)のバックナンバー一覧です。「🌸Jステ🌸無料プラン」「🌹メンバー全員参加!超お得プラン🌹」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

投稿月別

プランについて

🌹メンバー全員参加!超お得プラン🌹

🌹メンバー全員参加!超お得プラン🌹

バックナンバーをみる

『🌹メンバー全員参加!超お得プラン🌹|月額980円』について

🌹月額980円でJKブランドの女の子達の「オナニー動画」が見れちゃいます!🌹

①毎月5000円~10000円相当の有料動画が1つ届きます。誰の動画が届くかはお楽しみです!(この時点で超お得💕)
②さらに…毎月JKブランドの中の誰か1人の5000~30000円プランに無料で入ることができちゃいます。
③毎週えっちな画像が届くメルマガ配信しちゃいます。

JKブランド初心者の方はもちろん、ファンの方におすすめのプランです🫶
もちろん、加入月が早いほどたくさんの動画が見放題になります!

有料動画やプランの無料チケットはfantia内のDMで届けます😳

※とにかくお得なW特典プランですので、迷ったら入ってみてくださいね💓

余裕あり
980円 / 月
ファンになる