ぽんかんのやばい性癖置き場 (ぽんかん@pixiv小説)

ファンティアに登録してぽんかん@pixiv小説さんを応援しよう!

現在69人のファンが応援しています。

ぽんかん@pixiv小説さんのファンクラブ「ぽんかん@pixiv小説」では、「人気のインフルエンサーが『#人生』を編集される話。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ぽんかんのやばい性癖置き場 (ぽんかん@pixiv小説)の投稿

ぽんかんのやばい性癖置き場 (ぽんかん@pixiv小説)の投稿一覧です。「人気のインフルエンサーが『#人生』を編集される話。」「魔法のアプリでオタクに厳しいギャルに復讐〇〇。」など、38件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

人気のインフルエンサーが『#人生』を編集される話。

魔法のアプリでオタクに厳しいギャルに復讐〇〇。

妊婦優先席に座っただけなのに。

病弱な姫さまの身体が蟲によって改造される話。

マナーが人を作る。

龍神族ちゃんのお悩みを通りすがりの〇〇術士が解決する話。

夢の喫茶店を開いた人妻店長が1日でアダルトショップのバイト店員に成り下がるお話。

1

クソ強対魔鬼ちゃんがぬらりひょんなんかにいいようにされちゃうわけないだろ!!!

クソ強な鬼娘ちゃんが全部を失って子鬼のお嫁さんになるお話です。

主人公♂くんが相棒のマスカーニャ♀と合体させられてスリーパーおじさんのお嫁さんにされる話。

主人公くんがマスカーニャと融合しちゃってスリーパーおじさんのお嫁さんになるお話です。

〇〇〇〇が担任のキモオタに男尊女卑サイミンされちゃう話。

拝啓、未来の私へ~書き換えられていく私の過去~

優しい天使ちゃんが天国に逝っちゃう話。

未来視の魔眼持ち吸血鬼ちゃんが〇〇なんかに負けるはずないっ!

未来視の魔眼をもった最強吸血鬼ちゃんが〇〇に負けちゃうお話です。

ブラック社畜ちゃんが何もわからぬままに“怪異・ふたなり女”さまに幸せにされちゃう話。

1

大魔女さまが〇〇済みインスタントオマンコになった自分自身を解説する話。

タイトルの通りの小説です。

陸上界の至宝が〇〇で相撲部・ドスケベセックスレスリング部門の強化選手にされる話。

細い女の子が〇〇で力士になってドスケベ稽古セックスする半年間のお話です。

潜入、レズビアンバー!ナンパ女VS〇〇ドスケベ種付けおじさん。

Fantiaで読んでくださる方も大事にしたいので今回はFANBOXより半日早くこっちで公開します。

【50%サンプル】〇〇にかかった男性恐怖症のOLちゃんが、風俗嬢に転職するために自分の身体を〇〇する話。

約32000字の作品です。1万5000字のサンプルをおいておくので気が向いたら読んでみてください。 このFANTIAでも販売しています。

最強大魔女さまが『ゴブリンのお嫁さん』に永久就職する話。

霊基を黒ギャルに改造された異聞帯のアナスタシアとポルクスが、藤丸くんを媚び媚び♡逆〇〇〇して最後には反撃ドスケベセックスで孕んじゃうお話。

 藤丸が目覚めると、そこは見知らぬ場所であった。周囲を見渡すと、そこには東洋の王宮を思わせる豪華で広大な内装と、香木をくべたような深みのある甘い香りが充満していた。部屋の広さに対して中身は...
1