桃乃井るなの秘密の〇〇〇♡ (桃乃井るな)

ファンティアに登録して桃乃井るなさんを応援しよう!

現在8258人のファンが応援しています。

桃乃井るなさんのファンクラブ「桃乃井るな」では、「ディスコサーバー招待URL」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

桃乃井るなの秘密の〇〇〇♡ (桃乃井るな)のバックナンバー

桃乃井るなの秘密の〇〇〇♡ (桃乃井るな)のバックナンバー一覧です。「桃乃井るな一目ぼれプラン💞」「るな民プラン💛」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

桃乃井るな甘やかしプラン💞

桃乃井るな甘やかしプラン💞

バックナンバーをみる

桃乃井るなを甘やかすプラン❤️

※金銭的に余裕がある方のみご加入ください※
ももるなをご支援する事がメインのプランになります

・すべてのプランが見れます✨
・稀に桃乃井るなから突然プレゼントが届きます✨(3ヶ月目から)
・毎月10日オナサポボイス投稿
・プライベートチャット
・通話70分(Hな通話もOK💕)
・プレゼント企画等の当選確率がUP🌟
・グッズ販売先行予約+直筆サイン入り+おまけ付き
・お誕生日月に誕生日プレゼントと直筆お手紙を贈ります🎁💌
ご支援いただいた額は活動と光熱費と食費に充てさせていただきます!

【注意】
未成年の登録はご遠慮ください。
通話はdiscord、skype対応。
通話の際、プライベートに関してのご質問はご遠慮ください。
プラン内容が確認できるスクショをDMもしくはチャットで送ってください
時間の都合上、できないときもあります。ご了承ください。
※その月に対応できない場合翌月繰り越し可能です!

当月加入で先月分の投稿まで見れます🌟
それ以前の投稿はバックナンバーで購入できます!💕

※プライベートチャットはコチラからは基本送りません
送ってくれたら返す形になります💕
※毎月1日に通話の希望日をお聞きし、日程を調整します!

残り2名
20,000円 / 月
ファンになる