墓地 (或墓 人間)

ファンティアに登録して或墓 人間さんを応援しよう!

現在903人のファンが応援しています。

或墓 人間さんのファンクラブ「或墓 人間」では、「過去作(値下げのようなもの)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

墓地 (或墓 人間)の投稿

墓地 (或墓 人間)の投稿一覧です。「過去作(値下げのようなもの)」「あなる!」など、55件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

過去作(値下げのようなもの)

過去作(値下げのようなもの)

またもや忙しい時期ですので過去作を値下げで公開させていただきます。
5
あなる!

あなる!

お久しぶりです! 少しずつ溜めてたの投稿してきます!
5
イリヤ

イリヤ

イリヤ不健全バージョンです プリヤはまだ修得してないのでFGO枠で描いたつもり。
3
くぱぁ!

くぱぁ!

諸事情でおとはありません! すみません! Twitterいえ、Xでは音ありショートあげます! 音無しロングと 音ありショート となってます。 やっぱ音はあったほうがエッチですね。
6
牛ビキニで

牛ビキニで

無料サンプルはツイッターにて公開してます。 今回の長めです。 700円コースのは10分くらいです。
5
ローアングルっていいよね

ローアングルっていいよね

すくわっと
5
ヴァンパイア

ヴァンパイア

そこそこあるので追々投稿してゆきます。 編集の順番間違えてたので、いきなりあれ。
8
即使用

即使用

フォロワーさんから新しいの頂きました! ありがとうございました! と言うことで即試しました、の以下。
5
良い感じにゆるっと

良い感じにゆるっと

消化〜! ゆるゆるしてきたやつ。
3
JKミク

JKミク

描き慣らしというかで描いたミク。 もう少しちゃんと描くので追々。 他、文字差分なだけですが。
3
skeb依頼作品

skeb依頼作品

skebにて依頼頂いた、ミクコスハクさんです。 納品した2枚になってます。
4
いいぞ

いいぞ

こんばんは、お久しぶりです。 編集がめんどくさくて、溜まってきてますね。 ちょくちょく消化できていけるといいんですが。
6
お久しぶりです。

お久しぶりです。

8月は投稿出来ずでした、すみません…! 転機が訪れるといいのですが…。 まだまだ難しそうです。
8

今後についてのお知らせ

と言うわけでお知らせです。 しばらくの間、実写動画の投稿は出来ないと思われます。ご了承下さい。 せめても月1、2は検討してますが…。 退会、グレードダウンご検討下さいませ…。 ...
8
お知らせと更新

お知らせと更新

早速なんですがお知らせです。 Twitterアカウント、ロックかかってしまったのでアカウントを移行せざるを得なくなりした。 復帰できるのであればしたいところもありますが、 無理なの...
8
太

中級者くらいかな!
7
リング

リング

我ながらえっちですねぇ〜
7
あな!

あな!

おはようございます☀ さっと投稿できそうなので失礼します。 アナニーです。
6
テカテカおっぱい

テカテカおっぱい

お久しぶりです なかなか思うように投稿できてません すみません🙇
7
電マ

電マ

たまには電マ
13