やんどらファンクラブ (やんどら)

ファンティアに登録してやんどらさんを応援しよう!

現在1人のファンが応援しています。

やんどらさんのファンクラブ「やんどらファンクラブ」では、「ヤンデレ? SS 幽霊」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

やんどらファンクラブ (やんどら)
1

やんどらファンクラブ (やんどら)

ゲームシナリオ、小説を書くのが好きです。特にヤンデレもの。時々ノベルゲームも作ります。

このページをシェアしてやんどらさんを応援しよう!

はじめまして。小説、ゲームシナリオを書いているやんどらです。
とにかくヤンデレが好きで、短編なら即興で書けます。中・長編を書こうと意気込んで、なかなか完成しないという日々が続いています。少しでも多くのコンテンツをお届けできるよう、短編も頻繁に投稿しようと思います。
主にpixivで投稿しています。テキストライブもやってみたり、ゲーム制作をやってみたり、文筆関係なら幅広くやっています。
ヤンデレを求め続けているので、ヤンデレ愛好家の方と交流したいです。
一定数のファンの方が集まれば、心理臨床系大学院中退しているのでヤンデレフリーノベルゲーム実況を臨床心理学の観点から行ってみたいです。

ヤンデレ? SS 幽霊

僕は学校で奇妙な噂を聞いた。夜、学校の裏にあるX病院の裏口に女性の幽霊が現れるという。そのX病院の裏と学校の裏口は隣り合わせで、つまりは学校の裏口付近で幽霊が現れるということだ。  僕は友達と...

ヤンデレSS ノスタルジック

山間の、ただ畑とか、小川とか、少しばかりの民家くらいしかない、ただただ緑の映えるこの地域に僕は住んでいる。はっきり言って田舎者だ。  高校に通っているが、卒業したら近くの工場へ就職するだろう。...

ヤンデレSS 比較的即興 タイトルーー私――

ヤンデレSS 比較的即興  お題 「私」  僕は、生きている実感がなかった。この世界に僕というものが存在しているという感触がなく、まるでここに居ないかのようなそんな錯覚さえ感じる...

ヤンデレSS ――リストカット――

僕は今日も学校の帰り道、あの丘に寄った。その丘から見える夕日は、いつだって忌々しい。だけどそれを見ずにはいられない。赤紫色に染まった夕焼けが、自我を破裂させそうな焦燥感を掻き立てる。きっと夏のせ...

ヤンデレSS うつ

ヤンデレSS   タイトル   うつ  僕は精神科クリニックを受診していた。学校の学校の帰り道にクリニックにより、ただ、単調に毎回の受診、投薬が繰り返されていた。いつまでたってもこの苦しみは消...

ヤンデレSS --猫--

僕と三咲は小学生の頃、猫を飼っていた。  といってもただの幼馴染の僕たちは、猫を飼うといっても山奥で特定の猫にエサをやるだけだった。  エサをやれば猫が寄ってきて、いつしか小学生の秘密基地は...
すべての投稿