とんかつ幸和 (幸和あいき)

ファンティアに登録して幸和あいきさんを応援しよう!

現在1280人のファンが応援しています。

幸和あいきさんのファンクラブ「幸和あいき」では、「今月ラスト更新です!今月もありがとうございました!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

とんかつ幸和 (幸和あいき)のバックナンバー

とんかつ幸和 (幸和あいき)のバックナンバー一覧です。「とんかつ幸和・並盛プラン」「とんかつ幸和・中盛プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

とんかつ幸和・中盛プラン
「とんかつ幸和・中盛プラン」バックナンバー2018年9月号
1,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

とんかつ幸和・中盛プラン

とんかつ幸和・中盛プラン

バックナンバーをみる

中盛=有料プランその1

*投稿内容について
大盛プランまではいかないけど、ゆるっと応援して下さる方向け。ワンコイン。
Twitterに上げた画像+α、普通のコスプレイベントで撮影して頂いた写真、肌色要素が若干ある写真など。
並盛(無料)<中盛<大盛プランです。
並盛よりちょっとアレかなーって感じのものを入れます。

*投稿の更新頻度
更新頻度はイベント運営との兼ね合いもある為、月1~2回程度の可能性があります。
ぬる更新でも許せる方でお願いしますorz

*メッセージについて
極力返信はしたいと考えておりますが、不定期返信です。
必ずお返事が出来るとは限りませんのでご了承下さい。
ただ、頂いたメッセージは全て目を通しております。
いつもありがとうございます…!

*その他ご連絡
頂いた月額料金については、ROM製作費・活動費に充填致します。
ネットを通して衣装を頂くことやAmazonの欲しい物リストの公開は、誕生日前後のタイミング以外は申し訳ないので基本お受け致しかねます。
(顔が見えない状態で人様から物を頂く行為が苦手なので、撮影会やイベントで直接頂くことは有難いです…。)

バックナンバーは1か月につき1000円で頒布しています。

*お願い事
・写真の無断転載・無断利用はご遠慮下さい。保存は個人の範囲でお願いします。
・冷やかしはご遠慮下さい。
・ファンクラブ限定画像は、基本的に掲載後30日以内にご入会頂いた方にのみ見れる様に設定しております。設定された公開期限までにプランに加入すると閲覧できますが、以降は見ることができません。

以上です。
おいしく召し上がれー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

残りわずか
500円 / 月
ファンになる