雨音のファンクラブ♡まいにちあまね (文月雨音)

ファンティアに登録して文月雨音さんを応援しよう!

現在1083人のファンが応援しています。

文月雨音さんのファンクラブ「文月雨音」では、「北山鉱泉♡」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

雨音のファンクラブ♡まいにちあまね (文月雨音)のバックナンバー

雨音のファンクラブ♡まいにちあまね (文月雨音)のバックナンバー一覧です。「あまねと日常」「「もっと!あまねの日常」プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

あまねとの非日常…♡
「あまねとの非日常…♡」バックナンバー2024年3月号
2,500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

あまねとの非日常…♡

あまねとの非日常…♡

バックナンバーをみる

雨音の事ぜんぶ見せしちゃうプランだよ🥺♡
インスタでは見れない、何も隠してないせくしー姿……ここでだけ出しちゃう!
見られるのはちょっと恥ずかしくて照れるけど、見てくれたら2人で一緒に居る気分になって、
心も身体もホカホカあつあつになってしまうよ( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡
・布面積がとっても少ない過激な服や下着すがた
・秘湯女子図鑑のオフショット
・お部屋やお宿、お風呂でのせくしーショット

💄このプランに入ってくれたら、次のロケの資金に出来たり衣装が買えたりするよ💄

いつも応援ありがとう☺✨
雨音と一緒にほかほかになろー˙꒳​˙)♥

余裕あり
5,000円 / 月
ファンになる