kr木のファンティア (kr木)

ファンティアに登録してkr木さんを応援しよう!

現在131人のファンが応援しています。

kr木さんのファンクラブ「kr木」では、「#101 これにシャープつけようか迷う」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてkr木さんを応援しよう!

はじめまして、kr木(くろき)と申します!
こちらでは絵のお話を中心に限定イラストの公開などもしております。
プランについては#全体公開にある「プラン詳細について」と「サンプル投稿」の記事をご覧ください。
今は週に数回更新しております!

数年ほど会社に勤めておりましたが色々あり
今は昔から夢見ていた「自分の絵で生きていく」を目指して頑張ろうと思い至りました。

なのでその知識を生かして絵について詳しくお話ししていきますので絵を描かれる方には向上のためになる、見る専門の方にはより私の絵を楽しんでいただけるような文章を書いていきます!
Twitterなどではお話ししづらいこと、絵を描く際考えていることなど
イラストレーターとしての私だけではなく素のわたしも出していけたらいいなと思っております。
画力向上のために日々精進して参りますのでよろしくお願いします。

※FANBOXで二次創作を扱う場合は絵ではなくその作業過程や情報にのみ重要性があるようにTwitterなどですでに公開したものを使用します、先行公開の場合はヘッダーに使用せず他の場合にもキャラクターが特定できるような表示はいたしません。差分などについても宣伝はいたしません。
何卒よろしくお願いします。

⚠️画像と文章の転載、ネットへの投稿、アイコンやヘッダーその他使用、二次配布、ネットオークションへの出品は全て禁止いたします。Reproduction is prohibited.
これに付随する行為を行った方へは罰金を科します。

お仕事のご依頼はこちら↓
chocmint.kuroki@gmail.com

ほしいものリスト↓
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1P50WJ03J5SQB?ref_=wl_share

2020.08.06 kr木

#101 これにシャープつけようか迷う

#100 日記にもみたない4コマ

#97 でkkkkkk

#93 受け取ってほしいな…🍫

#93 受け取ってほしいな…🍫

#92 初詣いきたーーーい

#92 初詣いきたーーーい

2
#89 わんこめいどって字面がもうかわいい

#89 わんこめいどって字面がもうかわいい

よく使う投稿タグ

#限定公開#作業工程
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

荒木町ナイト【ファンティア支店】 (在宅の神 さめ)
263

荒木町ナイト【ファンティア支店】

すずらんのfantia (すずらん)
10

すずらんのfantia

お絵描き日和。 (まりこ)
96

お絵描き日和。