ミケノチカラ (みけるぎい)

ファンティアに登録してみけるぎいさんを応援しよう!

現在3223人のファンが応援しています。

みけるぎいさんのファンクラブ「みけるぎい」では、「家賃滞納したら未亡人大家さんに〇〇れた」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ミケノチカラ (みけるぎい)のバックナンバー

ミケノチカラ (みけるぎい)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「300円プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

PSDプラン
「PSDプラン」バックナンバー2023年3月号
1,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

300円プランの内容に加え、主にイラストのPSDデータ(修正済)をダウンロードできます。
衣服や小物、液体などパーツごとにレイヤーフォルダで分かれているので、お好きな差分パターンを作ることができます。
※開くソフトによっては完全再現できない場合がありますのでご注意ください。CLIP STUDIOのみ確認済。
【ご注意】プランをアップグレードされる支援者様へ
300円プランにご参加いただいている状態からアップグレードされますと、それまでの加入期間がリセットされ入会期限日を過ぎたコンテンツが閲覧できなくなります。
アップグレードの際は予め閲覧可能コンテンツを全てダウンロードしておくことをお勧めします。

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる