そこにいる子の足とくすぐりの美術館 (小林けいご)

ファンティアに登録して小林けいごさんを応援しよう!

現在4947人のファンが応援しています。

小林けいごさんのファンクラブ「小林けいご」では、「可愛い女子大生の足跡くっきりサンダルと足裏」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

そこにいる子の足とくすぐりの美術館 (小林けいご)のバックナンバー

そこにいる子の足とくすぐりの美術館 (小林けいご)のバックナンバー一覧です。「【無料会員様】」「【写真のみ】毎週金曜日更新 【MBAM】 街行く美女の足裏ミュージアム」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

毎週金曜日更新 【MBAM】 街行く美女の足裏ミュージアム

毎週金曜日更新 【MBAM】 街行く美女の足裏ミュージアム

バックナンバーをみる

◯このプランでは、街で見かけた可愛い女性の足裏をドアップで見ることができます!
女性達の自然な足をドアップで見たい方に最高の美術館です。

■バックナンバーは実質販売停止にさせていただきました。

※街中で偶然出会った子の足を撮影し解禁しております。
いつでも買えるバックナンバーを販売してしまうと、
そのスリルが無くなってしまうと考えた為です。
Fantia様の使用で販売不可に出来かねる為、値段で調整してます。

■モデルの方は素人さんの為、会員数を制限させていただいております

◼️毎週金曜日に更新です

◼️女性の足裏ドアップ写真と動画が見れます

◼️写真は足の指紋が見えるくらい鮮明です

◼️やらせ無しリアル突撃です

いただいた会費は女性への御礼(お茶やジュースなど)
私の足撮影出撃費用や
より良い作品作りのための経費とさせていただいております。

残り9名
1,000円 / 月
ファンになる