かえファンクラブ (七川楓)

ファンティアに登録して七川楓さんを応援しよう!

現在1880人のファンが応援しています。

七川楓さんのファンクラブ「七川楓」では、「細身柔乳巨乳」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

かえファンクラブ (七川楓)のバックナンバー

かえファンクラブ (七川楓)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「かえファンプラン🍁」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

①ファンティア限定写真📸
水着の写真を投稿するよ👙

②ファンティア限定動画🎥
月4.5動いてる楓が見れちゃうよ!

③ファンティア限定イベントを優先申し込み🎟.·
個人撮影会、オフ会、など開催の際、
「かえでVIPプラン💓」のみ優先で申し込みが可能だよ🌈
⚠︎︎参加費用は別途ご負担いただきます。
⚠︎︎イベント優先の申し込みは先着順です。
イベントの定員数を越えてしまった場合は落選の可能性もあるので予めご了承ください。

🆕④ 月1 1対1 ZOOM で 15分 テレビ電話 👩🏻‍💻💓
スケジュールはメッセージでのやり取りとなります💬
※顔出しが難しい方は、カメラをオフにして
頂くことも可能です!

⑤月1名前&サイン入り付きチェキを
1枚プレゼント
一人一人メッセージ付き🎁

📮チェキプレゼントについて
・ご登録月の翌月、郵送にてプレゼントさせていただきます。
・「かえでVIPプラン💓」をご登録されましたら、
発送先のお名前、ご住所、チェキに書いて欲しいお名前
メッセージから必ずお送りください౾✍
⚠︎︎メッセージが来ていない方には送れませんのでご注意下さい。

残り6名
10,000円 / 月
ファンになる