せきねの3階と呼ばれている屋根裏に眠っているシリーズ オリジナルトートバッグを作ろう
サブタイトルが付くと無茶苦茶長い!
「天然もろこし せきねの屋根裏と呼ばれている3階に眠っているシリーズ」
いろんなものが眠ってますね、今回はステンシルスタンプと
無地のトートバッグが出てきた...
ファンティアに登録して紅鶴さんを応援しよう!
現在171人のファンが応援しています。
紅鶴さんのファンクラブ「紅鶴天覧サロン」では、「せきねの3階と呼ばれている屋根裏に眠っているシリーズ オリジナルトートバッグを作ろう」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。
大阪難波味園ビルに潜むなんば白鯨、紅鶴。そして、名古屋女子大通りの金色鮫。
サブカル、アングラと呼ばれる他では少し見れないイベントをお笑い、音楽、フェティッシュ、演劇、ラジオ、ゲーム、クイズ、大喜利、など様々なジャンルに渡り夜な夜な開催している3店舗。
その店舗でイベントを開催する荒くれ者たちが、コロナウィルスで行き場を無くしたエネルギーを余りに余らせた結果、動画配信コンテンツ及び、休業中の店を応援していただきたく販売したいスペシャルな物をお届けするファンサイトとなっております。
是非お気軽に楽しんで頂けますと幸いです。