生前葬のお葬列 (蓮帝くろの)

ファンティアに登録して蓮帝くろのさんを応援しよう!

現在238人のファンが応援しています。

蓮帝くろのさんのファンクラブ「蓮帝くろの」では、「新作を練っています」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

生前葬のお葬列 (蓮帝くろの)のバックナンバー

生前葬のお葬列 (蓮帝くろの)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「コーヒーを奢る応援プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

ちょっといい食べ物を食べさせる応援プラン
「ちょっといい食べ物を食べさせる応援プラン」バックナンバー2018年6月号
500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

ちょっといい食べ物を食べさせる応援プラン

ちょっといい食べ物を食べさせる応援プラン

バックナンバーをみる

私が二度とコピー用紙で腹を満たさなくていい日が来ます。

※投稿内容の一部に性描写や暴力的な描写を含む文章や画像が掲載されます。

落書きとか差分とか。
優先的に制作中作品のラフ状態等が見れたり。

基本的に200円のプランと同じようなものになるかもしれませんが、そうじゃない投稿がある時もあるかもしれないです。
※2021年6月現在、200円プランとの違いはPSD配布のおまけや新作もしくは非公開作品の頒布が無料だったりする事がたまにある感じです。

余裕あり
500円 / 月
ファンになる