なちゅらりずむななちゅやすみ【ふぁ】 (藍沢夏癒@ひげばこ)

ファンティアに登録して藍沢夏癒@ひげばこさんを応援しよう!

現在1468人のファンが応援しています。

藍沢夏癒@ひげばこさんのファンクラブ「藍沢夏癒@ひげばこ」では、「花粉様やめてぇぇ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

なちゅらりずむななちゅやすみ【ふぁ】 (藍沢夏癒@ひげばこ)のバックナンバー

なちゅらりずむななちゅやすみ【ふぁ】 (藍沢夏癒@ひげばこ)のバックナンバー一覧です。「ひげプラン」「じぇんとるプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

生じぇんとるプラン

生じぇんとるプラン

バックナンバーをみる

■プラン内容

2022/2/1 より内容変更いたします。

じぇんとるプランに特典ボイスが1つ追加されるプランです。

・特典ボイス5個
・月1回の生放送を目標(普通のマイクでの放送)
※今までなんとか月1放送できたのですが、ニコニコチャンネル+さんでの放送が始まったので、できる可能性が低いかも…ご了承ください><

となります。

(特典ボイスは、全年齢またはR-15くらいまでのボイスです。バイノーラルマイクだったり、普通のマイクだったりその時の気分で収録するのでご了承ください!)

・ツイキャスでの放送となるため、プランに入っていただいた方限定放送という形が出来ません!
ですので、プランに入っていない他の方も生放送を見に来ます。
それでもイイヨ!という方向けのプランです…

・サークルひげばこ作品の告知ボイスを先行公開いたします!
+ちょっとした小話や、出演情報・ひげばこの活動状況をお伝えします!

400円 / 月
受付停止中