プラネタリウマー駒ちゃんの応援隊 (プラネタリウマー駒ちゃん)

ファンティアに登録してプラネタリウマー駒ちゃんさんを応援しよう!

現在3人のファンが応援しています。

プラネタリウマー駒ちゃんさんのファンクラブ「プラネタリウマー駒ちゃん」では、「オンラインサロンに入って、3月から色々感じたこと」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてプラネタリウマー駒ちゃんさんを応援しよう!

どこでもプラネタリウムを出来る駒ちゃんを支えてくれる方を募集中。
ファンティアでは、facebookに書くと長すぎるような投稿をさせて頂きます。
ただ、無料プランでも有料プランでも、見れる内容は変わりません。好きな価格を選んで、応援して頂けると僕は嬉しいです。
ただ、いつか、最初に支えてくれたみなさんに、何かしらの方法で、お返し出来たらと考えています。

オンラインサロンに入って、3月から色々感じたこと

オンラインサロンに入って、3月から色々感じたこと

オンラインサロンに3月に入ってから、いろんなことを感じました。 (※ここでのオンラインサロンとは特定のオンラインサロンを指していません。なので、規約違反にはならないはず…) それを少し長くなる...
1
すべての投稿