同人AVの「フェチモア」ファンクラブ (フェチモア)

ファンティアに登録してフェチモアさんを応援しよう!

現在1649人のファンが応援しています。

フェチモアさんのファンクラブ「フェチモア」では、「新作情報【腹パンチ作品】[捕らわれの女捜査官腹責め 音琴るい] CM公開! ※プラチナプラン限定で本編先行公開!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

同人AVの「フェチモア」ファンクラブ (フェチモア)のバックナンバー

同人AVの「フェチモア」ファンクラブ (フェチモア)のバックナンバー一覧です。「[ピンクのフェチモア] プラン」「[銀のフェチモア] プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

[金のフェチモア] プラン
「[金のフェチモア] プラン」バックナンバー2021年12月号
1,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

[金のフェチモア] プラン

[金のフェチモア] プラン

バックナンバーをみる

銀のフェチモアプランの特典に加え、毎月「フェチモア」レーベルでの新作を一本無料で選んでDLできるプランです。
※「フェチモアドリーム」レーベルの作品は対象外

一本しか作品がない場合は会員全員に。
2本以上のリリースがある場合は好きな作品を選んでいただきます。
(DMにてリンクの共有)

その月に一本もリリースがなかった場合は、同プランの一ヶ月無料チケットを進呈。

審査待ちの時間がない分、どこよりも早く作品を楽しみたい方にはおすすめのプランです。

<注意>
※「フェチモアドリーム」レーベルの作品に関しては、売上金額がスポンサー様に還元されるため基本的に無料リリースができません。

代わりに、金のフェチモアプランでしかたのしめない相応の「特典映像」を用意させていただく予定です。

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる