クラブKATE (菊川ケイト)

ファンティアに登録して菊川ケイトさんを応援しよう!

現在2471人のファンが応援しています。

菊川ケイトさんのファンクラブ「菊川ケイト」では、「すみません💦」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

クラブKATE (菊川ケイト)のバックナンバー

クラブKATE (菊川ケイト)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「ライトプラン フォトギャラリー」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

パヤパヤプラン人数限定です
「パヤパヤプラン人数限定です」バックナンバー2023年4月号
2,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

投稿月別

プランについて

パヤパヤプラン人数限定です

パヤパヤプラン人数限定です

バックナンバーをみる

人数限定、スペシャルプランの内容プラスして
もっと仲良くなりたい用として
・公式LINE招待 直接ケイちゃんとLINEで繋がれます💓
ケイちゃん本人とLINEのやり取りが出来ます❣️
たわいもない会話からスタンプの送り合いもしましょう👌

なう撮りの写メやボイスメッセージもお届けします✨

こちらにアップグレード頂いたら、メールにて公式LINEのURLを送りします。

継続頂いた御礼としてサイン入りチェキの発送もしています。
ご住所・氏名も教えて下さい✨
(〇〇ではありませんので、ご自宅に届くのが不都合な方は仰って下さい)

【注意事項】

※LINEについて
トラブル防止の為、個人間の取引や会うことなどはお断りしております。
公式LINEの規定によりこちらからのアダルト要素を含む写真や動画の送信は公式LINEアカウント停止もしくは削除の対象となりますので送ることが出来ません。
よろしくお願いしますm(_ _)m

またこちらのプランからダウングレードもしくは退会した翌月からはLINEの返信はございません🙏
ご自身でブロックもしくはLINE退会された時もプランの料金は変わりません。
ご了承ください。

画像・動画の無断転載・無断転売・2次利用・複製・第三者への公開または譲渡を禁じております。
個人鑑賞用としてご利用ください。

15,000円 / 月
受付停止中