路地裏のトマソン (津夏)

ファンティアに登録して津夏さんを応援しよう!

現在2660人のファンが応援しています。

津夏さんのファンクラブ「津夏」では、「ランチプラン#308」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

路地裏のトマソン (津夏)のバックナンバー

路地裏のトマソン (津夏)のバックナンバー一覧です。「カナッペ」「ランチ」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

基本的に閲覧できるコンテンツはディナープランと同じものです。
中のブタを個人的に応援してくださる方向けのプランになります。

こちらのプランに加入してくださった方は常連様として、色々な面で優遇させて頂く予定です☺︎
現状は年に2回(6月と12月)、ご支援へのお返しとして株主優待のような形で限定グッズなどをお送りしています。
その為、住所などの個人情報をお伺いしますので、ご検討される方は予めご了承くださいませ。

※未成年の入会不可になります※
金額が高額な為、自立している大人の方のみ対象となります。

※このプランのみ募集人数の上限を決めております。
定員に達し次第、募集を終了致しますので、予めご了承ください。
(支払いそびれなどで再入会をご検討されてる方はメッセージ頂けましたら枠を用意しますので、ご連絡くださいませ)

残りわずか
700円 / 月
ファンになる