さえめくりFantia出張所🚃 (さえ)

ファンティアに登録してさえさんを応援しよう!

現在1329人のファンが応援しています。

さえさんのファンクラブ「さえ」では、「【2024/4/19】4月の全裸祭🌷最初から最後まで全裸ばっかり🌷自撮り57枚+動画🌷」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

さえめくりFantia出張所🚃 (さえ)のバックナンバー

さえめくりFantia出張所🚃 (さえ)のバックナンバー一覧です。「いつか推すかもプラン」「少し推してみるかもプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

さえ神推しプラン
「さえ神推しプラン」バックナンバー2021年3月号
8,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

さえ神推しプラン

さえ神推しプラン

バックナンバーをみる

★さえ神推しプラン
7777円と高めの設定ですが、ROM換算だとその倍のお値段分は楽しめるように頑張って更新しています。高いので一番更新が多いです!毎日更新します!毎月写真は1200~1500枚位アップしています。

別名、さえが楽しく旅に出ることが出来るプランです🚃
さえの活動を応援したい!推したい!認知されたい!好き!ガチ勢!という方から毎日の更新を全て見たい!という方へ。

・下位プランに加えて動画(下手ですが…)も見ることができるプランです。
・トップレス/モザイク有はこちらのプランのみ!
・えっちな写真は当然として、えっちじゃない写真やフェチ的な写真もあがります!現段階では一番更新の多いプランです。更新は競泳水着が多め。他は過去の投稿を見てみてください☆
・継続でコミッション、今後私物プレゼント!をやる予定です!🙆‍♀️(※ファンティアの規約上、下着や水着の発送は出来ないので何か考えます…!)(コミッションは今後通常投稿で公開出来るもののみのお受けとさせてくださいませ)
・最終日にその月の全投稿の一括DLファイルあります!

2021年12月の更新は推しプラン1.5GB、神推しプラン4.2GB、二つ合わせて約5.7GBでした!(月末にまとめてZIPでDL出来るようにしています)

《注意》
データについての転売、悪用、転載はお断りしています。
このプランの内容は秘密厳守でお願いします。
個人的に保存されるのは自由ですが、使用は控えてくださるようお願いします。

★メッセージ返信については時間が取れない為基本的に無しとさせてください💦返せそうな短いものだったら返信します~📪絶対返信するプラン&リクエストを受けるプランを将来的に作りますのでしばしお待ちください…!

支払って頂いた月額代は競泳水着代/衣装代/乗り鉄代/温泉旅行代/撮影場所代/作品の作成費などへ当てさせて頂いております。こんなのに使え~!みたいなご意見もお待ちしております💓

残り4名
7,777円 / 月
ファンになる