neuneunet (neuneunet)

ファンティアに登録してneuneunetさんを応援しよう!

現在2人のファンが応援しています。

neuneunetさんのファンクラブ「neuneunet」では、「ハシュハシュバッケ16」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

neuneunet (neuneunet)のバックナンバー

neuneunet (neuneunet)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「おやつプラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

漫画のおまけや下書き、他にアップしてない落書きや進捗などが追加で見れます。
週に1度、HPで公開中のアバターアイテムのまとめがFANBOX内で公開します。
[▶︎限定部分]
・漫画のおまけや下書き(noteと併用じゃない場合もあります)
・外部SNSでは公開していない落書きや進捗など

更新について
■週3回〜
火・木に漫画を[ランチプラン/ディナープラン]にて公開します。
こちらはnote/instagramでも同じ内容を投稿しているので限定公開ではありません。
週末に1度アバターのまとめを公開します。HPと内容は変わりません。
上記の予定以外にもお仕事の告知やディナープランの日記的なものは不定期で更新予定です。

ただし手動更新なので更新時間が不定期なのと更新を忘れてしまうこともあるかと思います。確実に漫画を読みたい場合はインスタグラムのフォローをお願いします。

余裕あり
1,000円 / 月
ファンになる