ゑぬのファンクラブ (ゑぬ)

ファンティアに登録してゑぬさんを応援しよう!

現在1674人のファンが応援しています。

ゑぬさんのファンクラブ「ゑぬ」では、「お久しぶりです!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ゑぬのファンクラブ (ゑぬ)のバックナンバー

ゑぬのファンクラブ (ゑぬ)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「健康な緑茶プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

投稿月別

プランについて

僕の作家生活を更に応援してくださる石油王向けのプランです。
こちらのプランをご支援頂いた方向けにはまず入会特典として下記を用意しております。

・入会時点で1枚書下ろしイラストのリクエストの受付をいたします。
※入会していただいた後、こちらからメッセージにてご連絡いたします。
※執筆に時間を要するため、ある程度のお時間を頂きますのでご了承下さい。
※こちらでは二次創作等のジャンルの受付はできませんのでご了承ください。
※特典で頂いたリクエストについては今後販売するであろうデジタル作品に掲載することもありますのでご了承ください。

・入会から3ヶ月に1度、更にリクエストの受付を致します。
※こちらは上記の特典とは違いどのようなジャンルもお受けいたします。
※特典で頂いたリクエストについては今後販売するであろうデジタル作品に掲載することもありますのでご了承ください。

・今後販売するであろう、デジタル作品や同人誌等はこちらのプランでは全て公開いたします。

今後追加できるような特典を見つけ充実を図ろうと思っておりますので
宜しくお願い致します。

余裕あり
10,000円 / 月
ファンになる