へのへのもみじ (大和屋紅葉)

ファンティアに登録して大和屋紅葉さんを応援しよう!

現在89人のファンが応援しています。

大和屋紅葉さんのファンクラブ「大和屋紅葉」では、「6月だ〜!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして大和屋紅葉さんを応援しよう!

大和屋紅葉です!
コスプレ写真、素顔の写真やブログなどを投稿していく予定です。

6月だ〜!

6月だ〜!

6月!?!もう夏じゃん!!てびっくりしましたね!!!3ヶ月も空いてしまった🙏 最近TRPGのクトゥルフをずっとやってて(1年前にも説明の長文記事を書いてる)、自分の探索者(キャラ)のコスプ...
5

クトゥルフTRPGってなんぞやの話

クトゥルフについてかきたい! と思ったので今回はまるっとクトゥルフTRPGの話。 調べたらもっとわかりやすい記事たくさん出てくるけどね! この数日毎晩セッション予定があって嬉しい〜! よく聞く...
3
チェキ3/16の20時〜

チェキ3/16の20時〜

久々にチェキ出しますよ! っていう告知をたまにはファンティアでしてみようかと! 今回は私服2着です〜赤シャツも黄色いワンピース! 黄色い方はいつもの〜ってかんじだけど、今回はお花と私なチェ...
6
撮影があったよ

撮影があったよ

花粉やばおじゃない?昨日薬飲み忘れて本日は詰みの私!やっぱ薬ってすごいのね。 そして先日とある撮影にいってきたよ〜後日情報出るので楽しみにしててね〜✌️ メイクさんにやってもらったんだけ...
6
今年もお世話になりました&会員さんのお誕生日祝い!

今年もお世話になりました&会員さんのお誕生日祝い!

もう今年もあと数時間だ! あっという間に今年も終わりですね〜。 やりきれなかったなというところはたくさんあるんだけど、世界的に大変な年だったし仕方ないね〜。みんな多分そんなもん! でも...
6
MerryX'mas🎅🎁🎄✨

MerryX'mas🎅🎁🎄✨

クリスマスイブ!皆様いかがお過ごし? 私はマジでとくにお話することがございません……ガチャムクも20連でとくに報告がございません……。 世の中的にもお外出づらいしねぇ、この時期お客さん少ない...
6

よく使う投稿タグ

#コスプレ
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

とっとこばむちゃんず (ばむ🐹)
1735

とっとこばむちゃんず

コスプレと筋トレ (のら)
10546

コスプレと筋トレ

りいなの秘密 (村上りいな)
340

りいなの秘密

あおもぐ! (蒼羽 もぐ汰)
1232

あおもぐ!

真宵の新聖書 (真宵 けう🐩🐾)
995

真宵の新聖書

ぼんぼんしょこら (しょこら🍫💪)
3269

ぼんぼんしょこら