海路をゆけば (a sea route(須藤水波))

ファンティアに登録してa sea route(須藤水波)さんを応援しよう!

現在23人のファンが応援しています。

a sea route(須藤水波)さんのファンクラブ「a sea route(須藤水波)」では、「2023年春新作「蒼天に映る咎」CV様募集開始しました!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてa sea route(須藤水波)さんを応援しよう!

はじめまして、asearoute(あ しー るーと)という個人サークルの主宰・須藤水波(すどうみずは)です。
ファンティアでは、制作した作品の裏話や、進捗状況などをお知らせしていきたいと思います!

2023年春新作「蒼天に映る咎」CV様募集開始しました!

2023年春新作「蒼天に映る咎」CV様募集開始しました!

こんばんは、須藤水波です! 前回の更新が5月だったので、およそ3か月ぶり…ごめんなさい…!! 今回は2023年春新作のCV募集を開始したよ~っていうお知らせのみです。すみません。 フリーゲ...
1
2022年5月号

2022年5月号

皆さま、こんにちは! いや、もう、だいぶご無沙汰していて申し訳ありません…。 前回の更新からほぼ4ヶ月経っていました。 多忙すぎるゆえに、更新を怠っていて、本当に申し訳ありません。 改めて、...
2021年振り返りトーク!

2021年振り返りトーク!

え!11月投稿してないって本当ですか!! ……すみませんでした。更新してたつもりだった…、年の瀬に気づくという。すみませんでした!! そのぶんも取り返すべく、1時間を超えるフリートークを...
M3-2021秋参加情報

M3-2021秋参加情報

こんにちは!須藤水波です。 もう10月も終わり……え? 9月後半から今まで記憶ありませんが? 冗談はともかく、本当にこの1か月ほど忙しすぎて、更新できませんでした…。 やってると、「あ、...
いやもう9月半分終わっちゃったよ…

いやもう9月半分終わっちゃったよ…

こんにちは、須藤です! いや、9月…もう半分終わってるじゃん…光陰矢の如し… 本当は月初に更新すべきところを申し訳ないです。もう、忙しすぎてですね…、 でも、さすがに何もしないのはまずかろ...
アーカイブについて

アーカイブについて

こんばんは!須藤です。 7月中にはツイキャスのアーカイブの動画投稿…といっていたのに、8月になってしまいました。申し訳ないです。 ツイキャスアーカイブ、動画は4本ありまして、それを全部つなげ...
すべての投稿
白雲病SSパスワード付

白雲病SSパスワード付

0円(税込)
ダウンロード
その他
すべての商品

よく一緒に見られているクリエイター

 Lilytia (FairyLily)
112

Lilytia