ハイレモン🍋 (みもれもん🍋)

ファンティアに登録してみもれもん🍋さんを応援しよう!

現在28464人のファンが応援しています。

みもれもん🍋さんのファンクラブ「みもれもん🍋」では、「ベッドで、、写真と動画😴🍋」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ハイレモン🍋 (みもれもん🍋)のプラン

ハイレモン🍋 (みもれもん🍋)のプラン一覧です。「🍋ニュー💿レモン🍋」「♥️🍋ハイ🥧レモン🍋♥️」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

🍋ニュー💿レモン🍋

🍋ニュー💿レモン🍋

0円/月
バックナンバーをみる

Instagram・tiktok・YouTube
撮影・fantiaのオフショット(*ᵔᢦᵔ*)♥️

♥️🍋ハイ🥧レモン🍋♥️

♥️🍋ハイ🥧レモン🍋♥️

2,980円/月
バックナンバーをみる

最近どのSNSもコミュニティーガイドラインが厳し過ぎて、、😖🔑🩷好きなしゃしんが載せられないぃ🥲コスプレ・水着・他のSNSには絶対に載せられない・・しゃしんいろいろ📷㊙️♥️🍋

余裕あり
2,980円/ 月
1日あたり約99円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
♥️🍋ハイハイ👶レモン🍋♥️

♥️🍋ハイハイ👶レモン🍋♥️

10,000円/月
バックナンバーをみる

みもれもん🍋のライン追加📱🤫🩷

ファンティアには投稿するのが恥ずかしい
しゃしんと動画をLINEで送ったり、、🎁

みもれもんとLINE通話ができますッ☎️🏠📱💕

このプラン限定の商品をアップしたり…🔑
しゃしんと動画を投稿してます🍋

【※人数制限してるので終わるかも知れないです🔞💕🍋⚠️】

余裕あり
10,000円/ 月
1日あたり約333円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
♥️🍋ハイハイハイ🫁レモン🍋♥️

♥️🍋ハイハイハイ🫁レモン🍋♥️

50,000円/月
バックナンバーをみる

応援プラン📣
リクエストがあったんで作ってみました、、
※見れる内容は♥️🍋ハイハイ👶レモン🍋♥️と同じですけど…👀
通話が優先されたり写真と動画が多めに届きます📱?

余裕あり
50,000円/ 月
1日あたり約1,667円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく