しがのま/Fantia (しがのこ)

ファンティアに登録してしがのこさんを応援しよう!

現在2144人のファンが応援しています。

しがのこさんのファンクラブ「しがのこ」では、「【パラサキュ】進捗報告2024年3月分、『M Galaxy』発売のお知らせ!!」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

しがのま/Fantia (しがのこ)のバックナンバー

しがのま/Fantia (しがのこ)のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「感謝プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

感謝プラン
「感謝プラン」バックナンバー2017年12月号
500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

・Fantia及びCi-en限定情報として、新作及びパンドラの森の制作中ゲーム画面のスクリーンショットや、キャラやHCGのラフ画、制作過程のCG、細かな設定情報などや裏話を公開します。
・Fantia及びCi-en限定のイラストや高解像度のイラスト(R-18を含む)などを公開いたします。
イラストは一次創作、もしくは原作者様に許可を頂いた上で同人ゲームなどの二次創作絵をアップします。
(※イラストは不定期更新になると思います。月数枚上げるときもあれば、上げられない時があるかもしれません)
(※将来、Fantia及びCi-enで描いた一次創作イラストを一部改変した上でまとめたCG集などを販売する可能性があります)

余裕あり
500円 / 月
ファンになる