ゆるりん♪ふぁんてぃあ♪ (月影凛)

ファンティアに登録して月影凛さんを応援しよう!

現在290人のファンが応援しています。

月影凛さんのファンクラブ「月影凛」では、「ゆるトーク×ボイスサンプル」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ゆるりん♪ふぁんてぃあ♪ (月影凛)のバックナンバー

ゆるりん♪ふぁんてぃあ♪ (月影凛)のバックナンバー一覧です。「新月プラン」「三日月プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

小望月プラン
「凛ちゃんをお届け♡」バックナンバー2019年5月号
1,000円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

もっと凛ちゃんを知りたい方への特別プランです♡
日常のゆるゆるトークや特別コンテンツの視聴ができます♡

■ゆるトーク
日常のありのままをムービー簡易録音にて更新します。

■オリジナル音声作成
台詞は100文字以内、アダルト可です。
読み上げて欲しいセリフと設定をメッセージでご連絡ください。
音声気に入ってくださったら是非個人依頼を!

※リクエスト受付は毎月15日までとなります。
こちらからアナウンスは致しませんので、メッセージより特典申請をしてください。
受付締切後に音声を作成します。

■凛ちゃんをお届け!!(2022.1より適用)
年4回(4か月に1回+ご希望のタイミングで1回)特典が適用されます。
直筆手紙・ボイスメッセージ・個人観賞用台詞(500文字以内)のいずれかがお選びいただけます。

直筆手紙の受け渡しにつきましては、

・直接ご自宅へ配送(住所の共有が必要、こちらの住所は開示いたしません)
・ご指定の郵便局留め(保管期限10日間)
・Fantia商品購入ページから匿名配送(手数料有)
・直筆手紙を写真に撮りFantiaのメッセージにて添付

のいずれかでお届けとなります。

ボイスメッセージ・個人観賞用台詞はサーバーアップ先のURLをFantiaのメッセージよりお送りいたしますのでそちらよりダウンロードお願いいたします。

特典適用時期につきましては、加入より4か月目から申請可能です。
こちらからアナウンスは致しませんので、メッセージより特典申請をしてください。
5か月以上加入すると、年一回お好きなタイミングで特典がご利用いただけます

(700円以下のプラン内容も含みます)

余裕あり
1,500円 / 月
ファンになる