このみそテクニック (このみ)

ファンティアに登録してこのみさんを応援しよう!

現在2480人のファンが応援しています。

このみさんのファンクラブ「このみ」では、「何度もコスプレしている光のコヤンスカヤ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このみそテクニック (このみ)のバックナンバー

このみそテクニック (このみ)のバックナンバー一覧です。「Free plan」「Trial plan」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

上のプラン内容+その月に撮影したコスプレでお名前をお呼びして30秒程度の動画メッセージを送ります。(あまりにも卑猥でしたり、下品、放送コードに引っかかるなお名前は呼べません)
月末(本当にギリギリな事が多いです。ごめんなさい💦)にメッセージからお送りします!

基本ファンティアの日記に今月の撮影状況を書いていますので都度チェックしてみてください
月末ギリギリで入会された場合は撮影が終わっている事が多いので翌月繰越になります。
可能かどうかは一度ご相談ください。。

※メッセージのやりとりをできる方のみです。
特典送信前に退会されてしまうとメッセージが送れないので、ファンティア退会しないで無料プランにダウングレードしてください💦
退会してからのクレームはお受け致しかねます。

※衣装はランダムです。
希望などがあればチップ上乗せかコミッションにて応相談

残り1名
2,000円 / 月
ファンになる