コバ嫁@ファンティア (コバイチの嫁)

ファンティアに登録してコバイチの嫁さんを応援しよう!

現在45671人のファンが応援しています。

コバイチの嫁さんのファンクラブ「コバイチの嫁」では、「YouTubeには載せられない💗恥ずかしいスト越しピンクTバック☺️[★]お気に入りを押して応援してね😄」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

コバ嫁@ファンティア (コバイチの嫁)のバックナンバー

コバ嫁@ファンティア (コバイチの嫁)のバックナンバー一覧です。「🤎まずは無料プラン🤎」「💜お試しYoutube+αプラン💜」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

❤️スマイルカナ❤️
「❤️スマイルカナ❤️」バックナンバー2021年3月号
6,600円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

❤️スマイルカナ❤️

❤️スマイルカナ❤️

バックナンバーをみる

3,300円プラチナプランでは語りかけ動画のリクエストやYouTubeでは着れない衣装などを着たり、ファンの方と一緒に作り上げていく形を取りたいです❤️
限定動画の配信は週1回程度を予定しています😊

内容
・高画質4K動画
(日々 鮮明に楽しんでくださいね)
・もしもシリーズ
(シチュエーション語りかけ動画)
・YouTubeでは着れない衣装
(18禁にされてしまうもの)
・YouTubeに指導を受け出せなくなった動画
(4Kに作り直しDL商品として無料公開しています)

⚠️しっかり見ていただきたいので基本モザイクなしでお届けしています🙈乳首や性器を剥き出しにした過激な動画は撮影しません。MAXの露出はノーパンパンストまでとなります。あくまでもイメージビデオとなりますことご了承ください。

余裕あり
3,300円 / 月
ファンになる