六花の雨音 (水谷六花(みずたにりっか))

ファンティアに登録して水谷六花(みずたにりっか)さんを応援しよう!

現在353人のファンが応援しています。

水谷六花(みずたにりっか)さんのファンクラブ「水谷六花(みずたにりっか)」では、「💗withny様 初回生配信アーカイブ公開のお知らせ💗&🍫Valentineボイス🍫(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

六花の雨音 (水谷六花(みずたにりっか))のバックナンバー

六花の雨音 (水谷六花(みずたにりっか))のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「六花に餌付けプラン(笑)」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

六花に餌付けプラン(笑)
「六花に餌付けプラン(笑)」バックナンバー2022年10月号
100円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

投稿月別

プランについて

六花に餌付けプラン(笑)

六花に餌付けプラン(笑)

バックナンバーをみる

【💗提供内容💗】

☆入会時のみお礼ボイスをお渡しさせていただきます
(お名前入りボイスも可能なのでメッセージにてお知らせくださいませ🙇✨)

収録時の飲み物やお菓子代として使わせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
(割とネタ多めで作りましたすみません…)

お茶とかゼロコーラとかクッキーとかエナドリとか!!
ジュースくらい飲めよ!と六花を応援したいと
思ってくださる優しい方がいましたらぜひっ (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾💕

余裕あり
160円 / 月
ファンになる