六花の雨音 (水谷六花(みずたにりっか))

ファンティアに登録して水谷六花(みずたにりっか)さんを応援しよう!

現在353人のファンが応援しています。

水谷六花(みずたにりっか)さんのファンクラブ「水谷六花(みずたにりっか)」では、「💗withny様 初回生配信アーカイブ公開のお知らせ💗&🍫Valentineボイス🍫(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

六花の雨音 (水谷六花(みずたにりっか))のバックナンバー

六花の雨音 (水谷六花(みずたにりっか))のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「六花に餌付けプラン(笑)」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

バイノーラルでも台詞をリクエスト出来るプラン!

バイノーラルでも台詞をリクエスト出来るプラン!

バックナンバーをみる

【提供内容】

六花をもっと応援したい…など心優しい方が居ましたら是非!
マイクのランクを上げたり設備や自己の向上将来への投資として
使わせて頂きます!

【先行!】六花亭プランまでのプラン提供

+

通常マイク     全年齢2000文字以内、エッチな内容は700字以内
バイノーラルマイク 全年齢1500文字以内、エッチな内容は600文字以内

(一部価格を改定しました。申し訳ございません…!)   
                      
              
寝息、ちゅぱ音、あえぎ等の秒数での演技指定がある場合は
秒数指定が別途になりますのでご注意くださいませ。
📣(文字数が多い場合は翌月のお渡しになる場合も御座います。)

のセリフリクエスト

希望内容は、毎月15日迄によろしくお願いいたします!

※ 個人向け使用でお願い致します。
※ また、道具などを使用した音入れ、セリフの後ろで音を流したりなどははこちらでは行っておりません…予めご了承ください。
(上記の場合はお断りさせて頂くか、別途料金相談、また納期も相談となる場合があります。)
※リテイクは基本的に受け付けておりません。

(今後別のプラットフォーム様に移る可能性も御座います。)

残り1名
5,000円 / 月
ファンになる