六花の雨音 (水谷六花(みずたにりっか))

ファンティアに登録して水谷六花(みずたにりっか)さんを応援しよう!

現在353人のファンが応援しています。

水谷六花(みずたにりっか)さんのファンクラブ「水谷六花(みずたにりっか)」では、「💗withny様 初回生配信アーカイブ公開のお知らせ💗&🍫Valentineボイス🍫(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

六花の雨音 (水谷六花(みずたにりっか))のバックナンバー

六花の雨音 (水谷六花(みずたにりっか))のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「六花に餌付けプラン(笑)」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

リッチ富豪に六花を応援プラン

リッチ富豪に六花を応援プラン

バックナンバーをみる

【💗提供内容💗】

追加のサービスは六花と話し合いでよろしくお願い致します(*´∀`)✨

基本は他のプランと同じになりますが、六花をもっと応援したい…
など大富豪で心優しい方が居ましたら是非!

マイクのランクを上げたりダンボっちを買ったり設備や自己の向上
将来への投資として使わせて頂きます!

ご入会頂けた場合は是非とも内容はすりあわせで決めさせていただけたらと思います!(尚申し訳ありませんが、声のお返しのみでできるものでお願いします。)

どうぞよろしくお願いいたします!♪ヽ(´▽`)/

---------

【ご注意】

※現時点で私物(プライベート品)を売ったりという物の売買は行っておりません。
※実演のリクエストはお断りしております。

当方は「声優・歌手」として活動しております。
申し訳ございませんが何卒ご了承ください。

残り2名
10,000円 / 月
ファンになる